2011年9月に読んだ本

9月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:1896ページ
ナイス数:34ナイス



月刊 アフタヌーン 2011年 11月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2011年 11月号 [雑誌]
市川春子読みきりいいいいいいい良いげんしけんショタ好きBLかと思ったのにBUTTER!!!端場くんや柘さんみたいなキャラだけがクヨクヨするわけじゃないってのが好きですが夏はちょっとネガティブすぎないかいいいなぁ冬目景読みきりどこまでも冬目景先生な短編でした好きです天地明察物語が大きくなってきたー面白い江古田ちゃん「そーゆーの言っちゃう分別の無さに「えーっ」だよ…」ヴィンサガこれまたトルフィンへ試練がきそうな展開に…ラブやんフサさんリア充だと思うの謎の彼女Xマフラーコートいいね!ネクログなるとは思ってました
読了日:09月30日 著者:
月刊コミックビーム 2011年10月号[雑誌]月刊コミックビーム 2011年10月号[雑誌]
放浪息子は別枠。スケバンチェーンソー…ダメでしょ…ダメでしょw春山町サーバンツ家が近いと切り替わらない…あるあるあかねこいいなーこのゆるゆる感
読了日:09月30日 著者:
FEEL YOUNG 2011年 10月号 [雑誌]FEEL YOUNG 2011年 10月号 [雑誌]
午前3時の危険地帯そうきたかーというラストなーお疲れさまでした、がすぐ次にスピンオフあるので楽しみオハナホロホロそうきたかーあーひばりの朝いいねダウナーなヤマシタトモコ先生アバラ浮いてるとか0点ですかごめんなさい元町夏央新連載元町先生らしい始まり方ですがドロドロのグログロになると思うので楽しみにしてます夏雪ランデブーつながったよー(色んな意味で)里さんシリーズいいわーいいわー岩岡ヒサエ読みきり!もうこれは連載させるべきえすとえむ読みきり最後のページに集約されてるー
読了日:09月30日 著者:
少年ガンガン 2011年 10月号少年ガンガン 2011年 10月号
高津カリノ先生のために買いました。俺の彼女に何かようかいばくはつしろと思ったら溶けるからダメだなー多分いろいろキャラを出してみるとおもしろカオスなことになると思いますカラーたくさんで嬉しかったです
読了日:09月30日 著者:
マンガ・エロティクス・エフvol.71マンガ・エロティクス・エフvol.71
青い花は別枠。中村明日美子先生お帰りなさいませ!カラーは美しくて見とれてしまいました…ウツボラはお話がググっと動いてどうなるのというか死人がでそう。オーダーメイド面白そうな第1話でしたので今後に期待です関根くんの恋うわあああああああって読んでるときなってる夢喰い王子の憂鬱とファンタジーで友達ばかだなーと思ってる少女が重なっててちょっと興味深いところですアッポちゃんいきなり現実すごい漫画だわ幾百星霜姉上…おませちゃんシスター面白くて好きですシスターでも興味津々
読了日:09月30日 著者:山本直樹,中村明日美子,御徒町鳩,松本藍,羽生生純,雁須磨子,柘植文,倉持裕,幾原邦彦,浅野いにお,志村貴子,ancou,古屋兎丸,阿仁谷ユイジ,今日マチ子
女の穴(リュウコミックス)女の穴(リュウコミックス)
2011年の衝撃的1冊でしょう。ストーリーを追えば禁忌の恋愛模様だとは思いますけど、設定もあれこれぶっ飛んでるとは思いますけど、描いている事はシンプル、一途な想いだな、と。エロだけどエロじゃないというか。もっと作品を読みたいと思わせる作家さんです。というかみんなで首絞めよう!
読了日:09月30日 著者:ふみふみこ
土星マンション 7 (IKKI COMIX)土星マンション 7 (IKKI COMIX)
終わってしまった…。背景みて感極まったのは後にも先にもこの作品だけになると思います。というか途中から涙腺崩壊でした。色々思惑はあって、でもひとつの目的のために今まで登場した人たちがそれぞれの手伝える範囲で手伝って、って。連載お疲れさまでした。そして作者様が描いた同人誌をみてまた心が揺さぶられるわけですよ…。
読了日:09月30日 著者:岩岡 ヒサエ
愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
表題作、アニメの舞台が阿蘇の高森ということなので今度行きたいです。表題作通常版で読んでるのに…「デートなんデスネー」が…が…。そして表題作以外も好きです。そもそも緑川ゆき先生の短編が好き。体温のかけらとか星も見えないとか夏目ではやれないキャラが動いてるのが新鮮で嬉しいです
読了日:09月30日 著者:緑川ゆき
SatoShio(2) <完> (KCデラックス)SatoShio(2) <完> (KCデラックス)
青竹さんが塩田くんを追いかけてタイに行くお話しはどうなりましたか…(ない)終わっちゃったのがもったいないです。15話みたいな「実は周りに」的なお話に弱いです
読了日:09月30日 著者:衿沢 世衣子
路地恋花(3) (アフタヌーンKC)路地恋花(3) (アフタヌーンKC)
京都なお話ですがハッピーエンドにならないのもいいなぁ…がんばらないと
読了日:09月30日 著者:麻生 みこと
星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)
眠ったところで「ここで話を終わらせたら綺麗だな」と思ってたらもっと面白い展開が待っていたとは…カバー裏も素敵でした
読了日:09月30日 著者:鈴木 有布子
学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)
ツンツンかぽやぽやしか居ない予感…!牛丸さんがんばってほしいなー
読了日:09月30日 著者:時計野はり
赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
ラジ王子どうしてこうなった…いいよいいよー。最初暗愚な敵キャラだったのにこういう形で成長するのはなかなかに爽快です。そして女海賊とかわくわくするわー。いいなーファンタジーすてき
読了日:09月30日 著者:あきづき空太
タブロウ・ゲート 9 (プリンセスコミックス)タブロウ・ゲート 9 (プリンセスコミックス)
読了日:09月30日 著者:鈴木 理華
LOVE SO LIFE 8 (花とゆめCOMICS)LOVE SO LIFE 8 (花とゆめCOMICS)
りおは早々と進んだのに詩春は全然進まないな…!しかし45話は…天然百合、やたら気合の入った下着描写、温泉と誰向けなのかありがとうございました
読了日:09月30日 著者:こうち楓
ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
この漫画がすごい…!5巻ながらますます深まる謎。登場人物が多くなるにつれ交錯して行くそれぞれの思惑。誰が正しいことをいって嘘をついているのか、何が正しくて正しくないのか。1ページでも多く、早く読みたい作品です
読了日:09月30日 著者:久米田 夏緒
Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)
2年4ヶ月待ちました…。悪人なんか居ないというのがわかってるからこそつらいです。このままなのかな…しかしウィリアムがかっこいいわ
読了日:09月30日 著者:船戸 明里
つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)つづきはまた明日 (3) (バーズコミックス ガールズコレクション)
父子家庭がお話のメインながらやはりリカコ目線で読んでしまいます…。相変わらず家庭内の会話が面白いです。一歩外に出たらとげだらけの世の中だけどせめて、という想いを感じます
読了日:09月30日 著者:紺野 キタ
アリル~午後のお茶は妖精の国で 番外編~ (フィールコミックス) (Feelコミックスファンタジー)アリル~午後のお茶は妖精の国で 番外編~ (フィールコミックス) (Feelコミックスファンタジー)
本編のキャラが出てきたり出てこなかったりですがこれ一本でも読める短編が揃ってます。相変わらず投げやりな説明が好きです。が、つらいお話もサラっと入ってたりで…
読了日:09月30日 著者:遠藤淑子
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
山田の山田による山田のための10巻ですよ!山田も気になりますがたかいなさとやちへのニヤニヤが止まりません
読了日:09月30日 著者:高津 カリノ
サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)
お役所漫画読んでたはずなのにいつの間にかリア充がお胸が豊かなアホの子に振り回してそうで振り回される…そんな漫画になってました。初期のドライなルーシーはどこに…
読了日:09月30日 著者:高津 カリノ
放浪息子 12 (ビームコミックス)放浪息子 12 (ビームコミックス)
書くことが多すぎてコメント欄ではまとめきれないです
読了日:09月25日 著者:志村貴子

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター