桂明日香「ハニカム」(2)

ファミリーレストランハニカム」を舞台に、ちょっと普通じゃない人たちが織り成すファミレス漫画です。素直になれなかったり鈍感だったりとラブでコメながらも

赤いロボットを全部シャア専用ザク
脳内変換すると楽しくて!

とメインヒロイン(?)が微笑むカオスな作品です。


多感で鈍感な御手洗くんと、周りの女子たちの三角関係にもなっていない関係もいいですが、王里と舞の好きなのにくっつかない関係もチリチリしてて好きです。この2人のときだけ空気感が違いすぎます。もう是非ともこの手の作品を一作描いて欲しいです。

キャラ的には鐘成さんがストライクですが、物怖じしない新キャラ守時さんもなかなかかわいいです。そしてメインヒロインだったはずの萌は、ある意味全然空気が違うキャラになっていました。魔性の女は怖いです・・・。


そんなわけで次巻も楽しみにしています。



ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)