はしレンジャー

(敬称略)


昔、はしレンジャーがブログに載ったときに、想像してみました。この素敵なメンバーがひとつの作品を作り出し、それを世に出すという日を。


想像は現実になったようです。




腹ペコ戦隊はしレンジャーがコミティア87に登場します!



上記の素晴らしすぎて眩暈がしてしまう素敵な作家陣が寄り合ってスクールカレンダーを作るそうです。その名も「はしカレンジャー」。詳しくは下記のサイトまで。

はしレンジャーの公式サイト
腹ペコ戦隊はしレンジャー


正直このメンバーで1000円は安すぎると思います・・・。いやいやいや、志村貴子先生だけでももちろん駆けつけますけども、さらにこの素敵なメンバーですよ。私のかなりとてもたいへんものすごく好きな作家さんばかり並んでいてクラクラしてしまいました。全ページカラーとかどれだけ素敵なバレンタインプレゼントなんでしょうか。2/15が楽しみすぎます。各作家さんの他の同人作品も置いてあったらなぁ、と思います。全部買ってしまいそう。しまいそう、というか買います。


会場となるコミティア87の公式サイト
コミティア


コミティア行ってきました。