犬上すくね「ういういdays」(7)

犬上すくねが送る初々しい高校生たちのラブコメディ7巻目。


今巻も足をバタバタさせていただきました。ごちそうさまでした。しかし7巻目にしてようやく抱き寄せるだけとは・・・。次は・・・ええ、と、次はようやくほっぺにキスあたりですか?それとも妙子のほうから抱きつくだったり、、、いや、それはそれで。


それにしても、メインの潮妙子ペアはゆっくりながらも距離を縮めていますが、残りの哲平知花ペアといい、かずみといい、まったく進みません。7巻目にして兆しすらないだなんて。

しかしかずみの回はよかったです。かずみが文系メガネなのもいいですが、年上女教師というのも。で、まさにかずみ自身の分身のような後輩も出てきて、ますますあーもうな状況に。・・・なのでかずみのこと忘れないでやってください犬上先生・・・。そんなわけで「秘密」は特においしい回でした。


ういday名物(?)担当のN山さんが変わったそうで・・・ちょっと残念です。お疲れさまでした。次巻は2人はどこまで進展するのでしょうか。いや、2人以外もですね。楽しみにしています。



ういういdays 7 (バンブーコミックス)

ういういdays 7 (バンブーコミックス)