志村貴子情報 2009年4月後半(追記あり)

志村貴子先生のブログがはてなにお引越しされました。何だか親近感です。

何か描き下ろし画像が満載ですごいことに・・・。

pixivでも何か書いてらっしゃるらしいです・・・。リンク先は見つけられませんでした。が、何かもう理屈抜きで嬉しいです。


【追記】
「青息吐息」のaboutから普通にリンクが貼ってありました・・・。その前に自力で見つけたんですが、忍たまとか好きなので嬉しいです。

【追記の追記】
いつもお世話になっております。コミックナタリーからの転載です。

4/30 ぱふ2009年6月号 雑草社

満を持しての「青い花」特集です。

雑草社公式
http://www.zassosha.co.jp/puff/index.html
コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/show/id/16043


5/30 季刊ゼラチン2009なつ号 ワニマガジン

「最先端美少女系完全オリジナルコミック」と銘打ってる雑誌ですが、どうやら読みきり(?)が載るみたいです。 読んだことのない雑誌なので何ともいえませんが、新作が読めるかもしれないのは楽しみです。

ワニマガジン公式
http://www.wani.com/comike_gelatin.php
コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/show/id/16066