志村貴子情報 2009年6月前半2

7/25 「敷居の住人」新装版(1)(2)

7月より「敷居の住人」の新装版が順次発売されるようです。
描きおろしにあとがきと楽しみすぎます。


7/25 「放浪息子」(9)

そしてこちらはいよいよ9巻目突入の放浪息子です。3冊同時発売!もうすっごいことになりそうです。


7/4 ジャンプスクエア 2009年8月号

ジャンプスクエアの情報が確定しました。詳細はまったく未定ですが楽しみです。


絵さえもないなんて相当急遽決まったのかなぁ、とか。しかし少年誌な絵柄の中でのあーちゃんふみちゃんはひときわ異彩をはなってました。



6月〜7月はものすごくご多忙になるかと思います。7月はアニメ化もしますし、それ関連のお仕事もあるでしょうし。。。時期が時期だけにエロf58号も落とせないでしょうし。体調を崩さないよう祈るばかりです。

一応現在の7月の予定です。
7/04 ジャンプSQ 読みきり
7/07 エフ 青い花

アニメ青い花スタート***

7/12 コミックビーム 放浪息子
7/25 放浪息子(9)
    敷居の住人新装版(1)
    敷居の住人新装版(2)

いや、本当に大丈夫なんでしょうか・・・。心配です。