志村貴子情報 2009年6月中盤

スケジュール

6月は地獄のスケジュール進行に挑戦!

というわけで、現段階でわかっている7月のお仕事状況は下記のとおりです。
・7/1 アニメ青い花スタート
・7/4 ジャンプSQ 読みきり
・7/7 エロエフ 青い花
・7/12 コミックビーム 放浪息子
・7/25 放浪息子(9)
    敷居の住人新装版(1)
    敷居の住人新装版(2)


・・・大丈夫でしょうか。とても心配です。体調を崩されなければと思います。

【追記】
ビーム7月号本誌では、一応「近日発売」になっていましたので延期の可能性はあります。


青い花販促情報

青い花のアニメ化に関連した販促グッズが書店に並び始めたそうです。

ラジオ出演

イシデ電先生とご一緒に、ラジオに出演された模様です。

プレッシャーと言えば、先日、
東京のローカルラジオ局、調布FMの「午後のカフェテラス」という番組に、
志村貴子さんとふたりで出演させていただきました。

何それものすごくものすごーく聴きたいです。お金出してでも聴きたい。調布FM様は御一考いただければと思います。

なんて危惧していたら、
青木俊直さんと岩岡ヒサエさんという、
心強い応援団がかけつけてくださいました。ああ…!

というサプライズもありつつの、はしレンジャーは本当に仲がいいなと思います。この番組、青木俊直先生も出演されてたみたいで、なんて素敵な番組なんでしょう。